川口&MAMACOフェスタ☆遊びに行ってきました(*^o^*) | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理学・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師



なりちゃんですチューチューチュー


3月8日(金)
川口&MAMACO
フェスタ

彩たまカラフル化*応援隊
あきちゃん&くみちゃん
『似合う色診断』
ブース出店クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

あきちゃん&くみちゃん

川口&MAMACO♡
あかねちゃんと遊びに行ってきましたラブラブ
会場に着くと赤ちゃん連れのママがたっくさん♡いーーっぱいでしたラブラブ

『似合う色診断ブース』にも、ずーっとお客様がいらしていましたよ〜〜ラブラブ

くみちゃんもあきちゃんも、
ずっと笑顔でピンクハート
ママたちをほっこり笑顔に〜〜ラブラブ

喜んでいただけるってラブラブ

うれしいねウインクウインクラブラブ

くみちゃんの手作りうちわ♡
すっごくかわいいラブラブ

あきちゃん手作りの予約表ボードも
とってもかわいかったですラブラブ

ちょっとだけ時間が空いて、写真も撮れて喋れましたラブラブ

ゆきんちゃんと、さおりんも来ていましたラブラブみどりさんもお子さまを連れて来ていましたよ〜〜ラブラブ

あかねちゃんに紹介してもらってtomomiちゃんとも仲良しにラブラブ
tomomiちゃん♡どうぞよろしくお願いします(*^^*)

その後、さおりん♡ゆきんちゃん♡あかねちゃん♡とランチに行きましたウインクウインクウインクウインクラブラブ

いっぱい喋れて楽しかったラブラブ
ランチも美味しかったね〜〜ラブラブ

あきちゃん♡くみちゃん♡
お疲れさまでした!

またいっぱい喋ろうね〜〜ウインクウインク