ママハピEXPO☆ららぽーと新三郷☆ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会《CLE協会》認定インストラクター
色彩教室Smile happy color
羽成美知子ですニコニコニコニコニコニコ


10/30(火)
ママハピEXPO開催!
ららぽーと新三郷
10:00〜16:00

彩たまカラフル化*
応援隊虹虹虹虹虹

【似合う色診断】ルンルンルンルン
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




くみちゃん♡あきょっぺ♡アッキーさん♡みかさん♡つっちーさん♡あかねちゃん♡ばらこさん♡あきちゃん♡なり、の9名が参加をしました!


診断は3人でチームを組んで3チーム交代制で行いました。
みんなお揃いの、CLE☆Tシャツを着て頑張りましたよ〜♡


明日はハロウィンなのでみんなでグッズを付けたりオーナメントを飾ったりしてブースも盛り上げましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




あかねちゃん手作りの折り紙のオーナメントも♡めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ




自分のベースカラーとは逆の、似合いにくい色みのウィッグを付けると、ハロウィンの仮装感・恐怖感(笑)が出ますよね〜ちょっと遊びました〜おばけおばけおばけおばけハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


くみちゃん♡なり♡あきちゃん♡



赤ちゃんを抱っこされたママさん♡ご夫婦さま♡が診断に来てくださいました。
「前から自分はどうなんだろう〜って気になってました〜」とのこと♡

みんなで笑顔で♡一人一人が持っている似合う色を身につけた時のキラキラする輝きをお伝えさせていただきました♡





ご来場くださいました皆様♡
ありがとうございました!

またお会いできますと嬉しいです♡






終了後はみんなで乾杯キラキラキラキラキラキラ

イベント出店は、診断士同士みんなと交流できるのも嬉しく楽しいんです♡
いろんな話しが弾みます〜〜爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ






☆CLE協会☆
彩たまカラフル化*応援隊虹虹

また楽しいイベント♡
開拓していきましょうね〜\(^o^)/