パーソナルカラーアナリスト養成講座☆モデル診断② | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人色彩生涯教育協会《CLE協会》認定インストラクター
色彩教室Smile happy color
羽成美知子ですニコニコニコニコニコニコ



makiちゃん♡junちゃん♡

パーソナルカラーアナリスト養成講座☆モデル診断②


モデルさんは、mariちゃんとhitomiちゃんに来ていただきました。遠くからありがとうございます!




junちゃんはmariちゃんを♡





makiちゃんはhitomiちゃんを♡




mariちゃんとhitomiちゃんのドレープからのお顔うつりを、じっくりと見させていただけましたね。

その人が持っている良さを、色で引き出します。4シーズンお顔うつりの出方は十人十色です。

junちゃんもmakiちゃんも、ごまかさない、なんとなくで診断をしない、しっかりモデルさんと向き合って、見て、思ったことを素直に口に出すことが出来ています。素晴らしいです。

全てのことが勉強になりますね。経験は宝です。

色を学んで人を知る。
人を学んで色を知る。

CLEのパーソナルカラーは、色だけの学びではないですね。
人と向き合うことで気づきがあったり、自分とも向き合ったり振り返ったり。
診断をするプロの講座では、自分自身の成長ができます。


一緒に頑張っていきましょう。


mariちゃん♡hitomiちゃん♡
モデルさんをありがとうございましたおねがいラブラブ




makiちゃん♡junちゃん♡
ありがとうございましたおねがいラブラブ

次回も楽しみにしていますハートハートハート