色で元気になる♡周りにも元気を与えられる♡ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色の教室をしています。⚫︎パーソナルカラー診断×心理⚫︎色のお稽古レッスン⚫︎パーソナルカラーアナリスト養成講座⚫︎色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座⚫︎中学校高等学校家庭科パーソナルカラー授業外部講師⚫︎小学校PTA色彩講座




なりちゃんですニコニコニコニコニコニコ





6月26日(月)
10:00〜11:30

S-LINKスター本店様にて


{098747A5-9211-428A-8120-F84261B05287}



第5回
色彩カラー体験講座キラキラ
を開講しました!!


{6BF69BF9-3410-4B20-B5EF-9E0D375D7B9C}
{F2DCACD8-F4C9-428D-9CA6-48E8A19CC2B1}





同じ職場のお友達同士♡仲良し5名様でお申し込みくださいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハート




皆様♡ピンク色はなかなか着ないな〜とか、無難に地味なのを着てます〜とか、色ものはあまり選ばないし身につけないです〜とおっしゃる方が多くいらっしゃいました。



第1印象について、好きな色と似合う色、ピンク色の効能や効果を学び、お一人お一人必ず似合うピンク色があるんですよ〜に、皆さん大変驚かれていましたウインクウインクウインクピンクハート




ピンク色診断では、皆さんとても仲の良いお友達同士なので、普段の印象と似合うピンク色を付けた印象が違うことを、わたしよりも断然皆さんがお伝えしてくれましたアップアップアップアップアップアップ


好きな色と似合う色が一緒の方はお一人でだけでしたが、その方も好きだけど着たことないな〜〜とのことで、皆さん似合うピンク色の意外性に驚きと発見のご様子でしたウインクウインクピンクハート


お似合いのピンク色のストールを巻きますと、なんかドキドキする♡恥ずかしい♡とおっしゃる方が多く、ご自身はまだびっくり〜〜な感じでしたが、周りのお友達同士の褒めシャワーがすごかったですアップアップアップアップアップアップアップ



最後は「みんなでこのストールを巻いて職場に行こう!!」となりましたウインクウインクピンクハート





皆さんキラキラと素敵ですよウインクウインクピンクハート


{E9D93B3B-F371-42D0-A15A-46C1094B097B}





講座後はS-LINKスター本店様よりPanasonicオーブン「ビストロ」で焼き上げました、シフォンケーキとアイスコーヒーを一緒にいただきましたキラキラ


大変美味しかったです
ありがとうございますハートハートラブラブ



{BB252036-78FB-4663-92B6-824B8C3A5AB5}




色を身につけると元気になりますウインク
それを見ている周りの方々にも
元気を与えることができます爆笑爆笑

自分も元気☆そして周りにも元気を与えられるって幸せ♡ですよね爆笑爆笑爆笑

色を使ってイキイキと♡
毎日の生活を楽しみましょうウインクウインクピンクハート


皆さんのキラキラな毎日を
心から応援しています。
ありがとうございました!!!




講座を開講してくださいました
S-LINKスター本店様
ありがとうございました!!





{39E6107D-5717-484A-9AE6-DDF937317206}
{063AABF3-1D10-4AE4-8F03-3967D587CF85}

{19789909-C183-4B0C-A3E0-88D395BEA2F8}