自分に合ったものを自分らしく♪ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師




NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会虹
CLEインストラクター羽成美知子こと
なりちゃんですニコニコ



美色コーディネイト講座
初級コース6単元


{CD14E457-6AC8-488D-B214-3F9EAE73FC42:01}



【似合う洋服のライン&
スタイリングレッスン】
を学びました。




【似合う色】を学び

【似合うメイク】を学んだら


【似合う洋服のライン】
について学びます。



似合う洋服のラインとは、
自分の体型(骨格)と同じラインです。
(肉付きではないです)


ここでは
1 顔型
2 体型の上半身
3 体型の下半身

に分けて、
似合う洋服の形を
知ることができます。



洋服を買う時のポイントは、


まず     音譜音譜音譜


そして  (ライン)音譜音譜


最後に  サイズ音譜


となりますニコニコ

   
 

有名なココ・シャネルさんも

① かけがえのない人間になるためには、常に他の人と違っていなければならない。

② 流行は色褪せるが、スタイルだけは不変なの。

③ 世界一美しい色っていうのは、自分に似合う色なのよ。


と言っていますニコニコニコニコ



無理をせず
自分に合ったものを
自分らしく
着こなしたいですねニコニコ




Nさん、今日もたくさんの書き込みを
ありがとうございますニコニコ
吸収したいというお気持ちがひしひしと感じられ、キラキラとした目で受講してくださる姿に、とても感動しています。


次回も楽しみましょうニコニコニコニコ


 
{62E876FD-E883-4106-A8A6-57F234B653B2:01}



ありがとうございましたニコニコニコニコ