似合う色メイクは、綺麗が引き立ちます! | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師





NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会虹
CLEインストラクター羽成美知子こと
なりちゃんですニコニコ



美色コーディネイト講座
初級コース5単元

【似合う色でメイクをしよう~メイクの基本編~】




先週の4単元は、
ベースカラー診断でした。




Nさんは、
【ブルーベース】
ピンクは
【パステルピンク】

診断をさせていただきましたが、



Nさんを輝かせる色みは
もしかしたら違うのではないかと。


私自身、考え考え。。。。。
なにか心に引っかかるものがあり、


本日のメイクレッスンの前に
Nさんにお話をして、
もう一度【診断】を
させていただきました。



そして、診断結果は
【イエローベース】
ピンク色は
【コーラルピンク】



Nさんにご納得をしていただき
感謝です。


Nさんの良さを引き出すお手伝い、
更に更に、気を引き締め、
これからも精一杯努めさせていただきます。





5単元のメイクレッスンでは、
メイクの決め手の4つのポイントや、
美しい顔のバランス、
【黄金比率について】を学びました。


自分のお顔のバランスを知り、
黄金比率に近づけるようにメイクをするととても綺麗になります。

ちょっとの技法で
綺麗が引き立つのですねニコニコ




最後にNさんには
全てイエローベースの色みで
メイクをしていただきましたニコニコ

ご自身で似合う色を選び、
ご自身でメイクをします。





素晴らしく
綺麗ですアップアップアップ


{2D50CF0E-7D9D-415E-A278-65F2710DBCED:01}
(お顔出しOKをいただいております)





Nさん
輝いてますねニコニコ




来週は【似合う洋服のライン】
を学びます。



楽しみにお待ちしておりますニコニコ



ありがとうございましたニコニコニコニコ


{F1BCFC73-B1DB-42E1-B7D1-A58D34A34E1F:01}