おめでとう!初☆初詣!!! | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

【さいたま市岩槻区】Smile happy color 色をもっと深く学びましょう

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&内面診断・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師





年末年始は家族旅行で
札幌・小樽へ行っていました雪雪
とっても楽しかったですニコニコ音譜




それで、


だいぶ遅くなっちゃいましたが、



今日にやっと、
(長男は塾のため行けませんでしたが)
主人・私・娘と3人で



「初詣」

へ、
行きましたニコニコ




{C2DB1F5E-19A1-42FF-B6BE-93DFEC801A59:01}





家の近くの、


武州岩槻総鎮守
久伊豆神社へ




{66EDAC38-80B7-4D7C-8389-0AE4258200B0:01}





娘にとっては、

初の
初詣!


だったそうで。




そういえば、

年少の時にバンコクへ行き、
小6の3月に日本へ戻ってきて、
昨年のお正月がバンコク旅行で。



記憶にある限りでは
初めてだったんだね~と。\(^o^)/




大変楽しみにしてたようですニコニコ
知らなかったよ(笑)



クラッカーおめでとうクラッカー
クラッカークラッカークラッカー初初詣クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




お清めをして
お参りをして
お守りをいただき、
おみくじをして、

チョコバナナ棒を食べる(笑)



王道を
きっちりこなしましたよニコニコ




娘のおみくじは「大吉」
大喜び合格合格



私も「大吉」
大喜び合格合格



主人は「小吉」^_^
でした合格合格合格合格合格





明日よりカラー講座。
今年初の、

美色コーディネイト講座 
中級コース

が、始まります虹虹




今から楽しみニコニコ
ワクワクニコニコニコニコ




また中級の1単元は
特にアップアップ
楽しいんですラブラブラブラブ




今年も全力で

頑張りますニコニコニコニコニコニコ