9月23日(金)㊗️開催『キッズわくわくワーク』in新座朝霞ハウジングステージ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます

所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

今回は、
今週のイベントのご案内です^_^
9月23日(金曜日、祝日㊗️)

新座朝霞ハウジングステージ
(住宅展示場)開催の
『キッズわくわくワーク』に出展します^_^

キッズわくわくワークは
お子様がお仕事を体験するイベントです^_^

私はアドバンスカラーセラピストとして
お子様がアドバンスカラーセラピストの
体験をするお手伝いをさせていただきます^ ^



2019年4月にも新座朝霞の住宅展示場で
出展させていただき
こちらが大盛況❗️でした
その時の様子はこちら


その後

2019年9月には、新宿(西新宿)でも出展させていただきました

その時の様子はこちら


セラピスト体験は、お子様がまず『研修』として

アドバンスカラーの体験をします^_^


その後、

お子様が小さなセラピストさんになって
お話を聴いていきます^_^

お子様が
お母様、お父様、おじいちゃま、おばあちゃまに
いろいろとお話をする姿
とても微笑ましかったです(^^)





体験後は、お守りのカラーカードを持って
記念写真も撮れます❤️





色は、とっても
素敵なコミュニケーションツール
親子で素敵な体験ができ、想いを伝え合う
良い機会です^_^

お近くの方、お時間のある方は
お子様と是非いらしてくださいね(^^)

お会いできるのを楽しみにしています

〈場所〉
新座朝霞ハウジングステージ
埼玉県新座市畑中3-9-10
(国道254号線沿い)