2020年!今年もよろしくお願いします(^^) | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

明けましておめでとうございます^_^
新年、明けましたねドキドキ
ブログ、だいぶご無沙汰で申し訳ありません💦


思えば久しぶりの一枚引きのアップです^_^
昨日の勉強会で、
セルフリーディングの大切さを実感!


そんなわけで、今朝はまずは一枚リーディング

たった一枚のカードを選ぶだけですが
自分を振り返る大切な時間です。

選んだカラーはターコイズ
気になるワードは流れ


年末年始、風邪をひいてしまい
気分がなかなか上がらない日もあり
勢いに乗って流れていない自分に対して
『このままじゃいけない!』
という焦りもありましたが、
振り返ってみると、お参りも行ったし
仕事もしてるし、家のこともやってるよね!

なんだかんだ言って、動いていないようで
動いてるじゃん私!

自分への応援メッセージは、
『ゆっくりでいいよ!』
ゆっくりだけど流れてる!
そのうち流れに乗る時が来るさ!
たかが一枚!されど一枚!
やっぱりセルフリーディングは
いろんな気づきがあるなぁ。

今日も素敵な1日にしましょ(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします♡