パンケーキが食べたい朝♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです(^^)

今朝は
パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪

てな訳で、パンケーキ焼きました(^^)
いや?ホットケーキかな?
ダイエット中なので
にんじん一本分すりおろして
豆腐を半丁分入れました(^^)


しっとりフワフワに出来ましたよ!



 そんな朝の一枚はゴールド
選んだワードは自信

自信がないんです、私
(そう見えないとよく言われますが)

容姿にしても、
仕事の結果にしても…

あの人と比べて私は成功してない
あの人に比べて私は綺麗じゃない

でもそうじゃないんだよね
そう!
比べるのは鏡の前に写ってる自分!

ファンモンの歌でも言ってる(^ ^)
(by悲しみなんて笑い飛ばせ!)〜笑〜

克服する方法は
昨日より今日
少しでも頑張った自分を認めること

●昨日より、300g体重が減った^_^
●キャロット豆腐入りのパンケーキが
ふんわり美味しく焼けた^_^

凄いじゃん!自分!
ちょっと自信がついてきた(^^)
まだまだ見つけて、自信の種を増やします!

今日も一日ステキな日にしましょ♪

一緒に自己肯定感を高めたい方は
こちらの講座をおススメです^_^
https://ameblo.jp/color-seeds/entry-12460780466.html