アドバンスカラーセラピーdeダイエット♪① | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

アドバンスカラーセラピーの
意識づけで、目標達成なるか?!

2015年11月
翌月12月に行われる
第九の舞台ではくスカートが入らず
1ヶ月で3キロ減に成功した
あの日
カラーカードで意識を高め
食事の画像や、
体重を記録したものを
ダイエットを進めて下さった人に
送信したり
スープを飲んだりしたりしました

あれから3年半
残念ながらすっかりリバウンドし、
妊娠9ヶ月の時の体重になってしまいました💦

来月の健康診断に向けて
そしてMサイズのワンピがちょっと
ゆるいなーと感じながら着れるように
今度は一人で調整して
挑戦してみようと
思います(^^)

我が家には幸いなことに
管理栄養士の資格を持つ
娘ちゃんがいるので
栄養の相談をしつつ、

運動も取り入れながら

アドバンスカラーカードで
メンタルチェックをして意識を高め
進めていこうと思います(^^)

あれはダメ、これはダメと
ストレスが溜まるのは嫌だけど
やっぱり着れる洋服の許容範囲は
広くしておきたい!

とりあえず
決意表明!
選んだカラーはピンク
選んだワードは意志の強さ

成功した時の自分をイメージし、
強い意志を持って取り組みます(^^)






ブログにあげると後戻り出来ないのを
知りつつ、あえてアップしますね!

ちなみにお友だちとのお出かけ
dayは、チートdayだと思って下さいね(^^)
(実はチートday必要ないし、
使い方間違ってるけどね)

チートdayって何?と思った人は
ググって下さい(^^)

〜あなたもアドバンスカラーセラピーで
思いを実現に繋げませんか?〜