大寒波襲来!でも心も身体もぽっかぽか♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみですラブ

今日も寒い1日でしたね。
でもね、今日は身体も心も
ぽっかぽかの一日でした

お昼はフィットネスエアロダンス
『こんな寒い日に汗がかけるなんて
幸せよね〜!!』と先生

大きくうんうん、ほんと幸せ〜
気持ちいい〜♡
と思いました

汗かいて、ダンスして
ステップして、筋トレして
気持ちよーくストレッチ!

今週は、雪かきや慣れない雪道を
歩いたので、
腕や腿やお尻の筋肉痛などの人
多数!
(私もお尻と足の付け根が痛かった)
とっても充実した一時間半でした^_^

そして夜は家族が揃ったのでお鍋
今日はトマト鍋で、シメは
たまごとチーズを入れて
オムライスリゾット風
{B2A6A4E8-D764-48BE-ADE7-5E9F17916FBF}


お焦げもちょっと出来てて美味しかった
大雪だったり大寒波だったりしたので
子供たちの帰宅も早くて幸せな時間でした♡

そんな夜の一枚はマゼンタ
{9E798DDA-E71A-425C-9706-46661BB8198E}

選んだワードは花
そこに居るだけで
パッと明るくなったり
優しい気持ちになったりする
花のような人

私が習っている
サークルの先生たちは
みんなそんな存在です♡

私もそんな人になりたいな。

そう思った夜でした^_^
明日も素敵な一日にしましょ♪