旅の締めはアドバンス♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございますラブ
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです
 
一泊旅行の最終回!

レンタカーを返し、
箱根湯本の駅でお土産を買い、
いよいよ帰路へ
{AFBF1E5E-FBDA-4ACA-A375-30D9638579A8}

帰りのロマンスカーはレトロ
昔ながらの型(LSE)でしょう
(詳しくないのでよくわかりませんが💦)


{7EDB92DC-EC28-4B3E-92E5-A4F78CFA7CF7}

さよなら〜箱根〜〜パーパーパー
楽しい旅をありがとう!

{9DE10090-D2A1-4A00-B7DF-67E6C8792110}

帰りのロマンスカーは、爆睡!のはずが
友人のリクエストで
アドバンスカラーセラピー♪

{4B6704B2-1D02-4BD7-88C2-B778441FAF8E}

色々なお話を聴きながら
前進に向けてのサポートカラーを
セレクト

私の一枚はマゼンタ
選んだワードは魅力♪

いつまでたっても心はそのまま♪
話の内容は、家族の話はもちろん
それだけではないよね!

おしゃれのこと
旅行のこと、
あれこれたくさん!
昔ばなしに花咲くかと思いきや
これから何して遊ぼうか‼️
そのことで頭がいっぱい!

中学の時から魅力的だった二人♪
内面も外見も二人に近づけるように
磨いて行きますよ〜〜

{24174942-2E77-4F86-8967-34D222304DBC}

大人の一泊旅行で私が出来るようになったこと
ネットで
宿と、ロマンスカーと、レンタカーが
予約出来たこと♪

いつも人任せな
私にとっては少しは
大人になったかな?
前進です!

家に帰って
娘とお土産試食会
ラスク屋さんの
チーズタルトは想像以上に美味しかった♪

{65B78F22-9AB3-41D3-BF08-3C1BAD7C47E9}

協力してくれる家族にも感謝です(^^)

娘には箱根神社の縁結びのお守りを
買って来てあげました♪

さてさて、今度はどこに行こうかな。
どんどん野望は膨らみます♪