これはすごい!現実的だけど夢がある♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪


いつもお立ち寄りありがとうございますラブ
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみですウインク

昨日入間カラープレゼンツにて
『潜在能力を覚醒させる!本当の実現リスト100の作り方』を受講してきました(╹◡╹)♡

{44162BD7-E362-4DF6-80BE-45AAB14F835D}

濃〜〜い、時間でしたね(笑)

『潜在能力を覚醒』
という所がポイントで、書き出して行くと
今、置かれている状況と
自分の気になる傾向が見えて来るので
面白いワークですニコニコ

最後に
ようやくご一緒した皆様と
自己紹介&サポートカラーのシェア
お誕生日の方もいらっしゃり
魅力のワークもしましたよ音譜

{29B7B2AF-BBB2-419B-851E-7B46D43AC452}

{8A584647-0369-47C2-B4CF-4170C5FF60B9}

私のサポーカラーはターコイズ
気になるワードは浄化

まずはカラーの書類の整理整頓!
が課題のようですね

実現に向けて、ご一緒した皆様に
『宣言!』しましたので実行に移します(^o^)/

本当は午前中のうちに実行する予定でしたが
今日中に頑張ります💖