大人の遠足シリーズin上野♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございますラブ
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです音譜

ゴールデンウィーク最終日
みなさんは
どのように過ごしましたか?
私は、
お友達と大人の遠足♪に行って来ました=(^.^)=

今回は、上野(^^)
一番の目的は、
知っている方が出演している
男性コーラスグループ
『東京バーバーズ.ショウ』の鑑賞
開演が18:00なので、

それまでの時間、上野で遊ぼう‼️
ということで、なんの企画もなく、
ふらふらっと散策しました

まずはランチ
『井泉』のロースカツ定食
お肉がとても柔らかくて美味しかったです♡

{F97F1597-CD98-4242-969C-5668009F14FB}

次は松坂屋の北海道展で、ふらふら。
アメ横をブラブラ歩き、
その後は
神社仏閣めぐり

上野大仏
{14519902-679B-425C-9045-E0BBD9BC3062}

上野東照宮
{C3005884-6741-434C-B979-7316E84959CA}

{EE27BC23-D368-4C6E-8AA3-E7CD6FF997AC}

{D8EB43F2-29F1-4913-B4BD-555BE87CBA05}

五重の塔

{D54EED8E-6819-4C28-A05A-B97CF315637D}

寛永寺の『月の松』
{EBE7B197-A87B-4329-B5FD-2AE702992A78}

その後、
甘味処みはしの白玉クリームあんみつをいただき

行き当たり、ばったりの散策を楽しみました(^^)

上野は動物園や、
美術館という印象が強いのですが

色々な名所を知ることが出来て良かったです♡ 
ホント、
しゃべった、笑った、楽しい遠足でした♡

さて、また明日からお仕事
頑張っちゃうよ!