快晴ですね♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます照れ
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

今日の朝は、
気持ちの良い目覚めでした

昨日は
2週間の実習を終えた娘と
カラオケで
7時間で91曲、歌いまくりました(^^)
オレンジで最高に開放された時間でしたハート

{7E754A9F-5D28-41DE-B4EC-E9303DFAABF9}


そんな2人が朝、選んだカラーは
娘、グリーン、気になるワードは
リラックス
私、ブルー、平和

{472FA8AA-214E-4DB0-ACDF-169391F3E8BE}

2人とも昨日は発散して
スッキリしたので
穏やかな朝だったのでしょうね

朝ごはんは、ピザ!
なぜなら、
食べたかったから^_^

今日もスッキリした青空です!
素敵な1日にしましょ♪