パーソナルカラーアナリストの実践トレーニングでした♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます♪


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです音譜


昨日、入間のカラープレゼンツにて


PCA(パーソナルカラーアナリスト)養成講座を受講している方の


実践トレーニングのコーチをしてきました



__.JPG


コーチというと、なんだか響きが良いのですが


主な内容は


パーソナルカラー診断のモデルになり


受講生の方に、実践に向けてのアドバイスをすることです


もうすでに何回したでしょう


でも、あらためてメイクオフで鏡の前に座ると


初めてパーソナルカラー診断を受けた日のことを思い出します


あの日、背中をポンと押してもらって早、十数年


私も、少しは皆さんの背中をポンと押してあげられるようになったのかな?


なんて、自分に問いかけたりしました


そんな経験をしたあとの


今朝の四枚リーディングでは


そんな私の思いが映し出されていました



__.JPG


子育てに振り回されて自分のことは後回しだった頃


鏡を見る機会が増えたのもこのことがきっかけでした(*^_^*)


リーディングして行く中で


最近、自分の身の回りのことを怠っていることに気づきました(;^_^A


サポートカラーはピンク

自分になげかけるメッセージは、


『女を捨てちゃあかん!

おしゃれをもっと楽しもう!』


最初の三枚は、


昨日のパーソナルカラーのモデルをしていて欲しくなった色でもあります


ペールレモンカラーのセーター


パステルピンクの小物


ラピスラズリカラーのコート



うーん、巡り会えるかわかりませんが見つけたいと思います\(^o^)/


女子力アップ!!がんばるぞ~~!!