アロマリさんで心も身体もほぐされました♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございますラブラブ


所沢からカラーの情報を発信しているくろさかめぐみです音譜


さて、昨日は待ちに待ったハッピーフライデーラブラブ


先月は一回しかいけなかったエアロビも今月はなんとか2回いけました


エアロビ終了後、汗を流し、ランチを済ませて急いで向かったところは


先日、「アドバンスカラーセラピスト養成講座」の会場として利用させていただいた


<健康・美・癒し>のプライベートサロン~アロマリ~さんの


みずほ台のサロン



image.jpeg



image.jpeg

暖色系色でまとまっており


ゆったりした空間でとても落ち着きますクローバー


お願いしたメニューは


「血液循環療法」 1時間コース


健康だけが取り柄のこの私


ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ以外


外でマッサージを受けたことがありません


ただ、いろいろなところに支障が出てもおかしくないお年頃になってきていて


肩こりや首回りは時々違和感を感じるときがありますあせる


また、着衣でお手軽にできる「血液循環療法」にも興味があり


アロマリさんにお願いすることにしました音譜


血液循環療法が通常のマッサージと違うのは


押さえて(圧迫して)、離すという感じ


エアロビ後ということもあり、意外と「きく~~」


と思ったのはお尻ビックリマーク「痛気持ちいい~」という感覚で

意外とこの筋肉を使っているのだなぁ~と体感しました


あとは、左ひざの裏


実は私、22歳の頃スキーで内側側副靭帯を切っており


時々痛めてしまう時があったので、知らないうちに

硬直してしまっていたようです


その、ケアの仕方の方法も教えていただきとても参考になりました


気になる肩、首回りは「かたいなぁ~」と自分でもわかりましたが

終わってみて腕を回してみると「軽くなってる~」と体感できました


終了した後の私


なんだかうつぶせで、気持ち良くなってしまったので

目がトロ~ンとしていますねあせる

写真: カラーセラピストの黒坂めぐみさんがアロマリに来てくださいました!

マッサージはあまり受けないようですが、血液循環療法で全身を解しました。

終わった後の体の動きの良さを感じて頂けたようです。

ありがとうございました(*^^*)


そして、終了後、マリさんとアドバンスカラーセラピー1枚引き



image.jpeg

私が選んだ色は「ターコイズ」


気になるキーワードは「流れ」


血液とリンパの流れがよくなり、心も体も軽くなった感じラブラブ


「自分のご褒美」


そして「心と身体をほぐしたい」あなたにおすすめです


血液循環療法の他、アロママッサージ、美肌美フェイシャル


「女子力up講座」なども開催しているAroma:Re(アロマリ)さんの


ブログは「こちらアップアップアップ です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日はカラープレゼンツ のスタッフとして

お仕事をします(*^_^*)


先日の勉強会で教わったフェイスストレッチ

で、お顔の筋肉もほぐして


皆様を笑顔でお迎えいたしますヽ(^o^)丿


今日も素敵な一日になりますように・・・