こんな時にもアドバンスカラーセラピー♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです虹


唐突ですが


お彼岸 ですねぇ~


ご先祖様のお墓参りにはいきましたでしょうか?


私はお彼岸の休日はスケジュールが詰まっていましたので


少しフライング気味でしたが17日に娘と一緒に行ってまいりましたラブラブ!


お参りも終わり帰るときにいつも確認する


この掲示板


そこにはこんな言葉が・・



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-__.JPG


両手で合せる


両手でにぎる


両手で支える


両手で受ける


両手の愛


両手の情


素敵な言葉ですねドキドキ


いつもこのお寺に来ると心が浄化されるような気がしますニコニコ


そして、それから約1週間後の今日・・・・


夕方少し時間ができたので


おはぎを作りました


おはぎづくりっていろいろ準備が必要なので


時間のゆとりがあるときしか作れないんですあせる


その中でも粒あん作りは結構大変


小豆を煮るときはなかなかその場を離れることが出来ません汗


そ・こ・で


小豆を煮ている間にアドバンスカラーセラピーグッド!


こんな時間でもすぐにできてしまうところがいいですねニコニコ


選んだ色は「ピンク」


そして気になるキーワードは「愛ドキドキ



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-__.JPG


私にとって「料理をつくること」は愛情表現のひとつ


タイミングよく、帰宅した娘と一緒におはぎづくり


軽くついたもち米を丸めるのは私


粒あんで、丸めたもち米を包むのは娘


二人の共同作業でできたのがこちら



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-__.JPG

まさに


両手の愛ドキドキです


お墓の仏様にはお供えできなかったけど


祖母の写真が飾られている棚にお供えしましたニコニコ


アドバンスカラーセラピーで改めて感じた


先祖代々引き継がれる愛のリレー


しっかり子供たちにバトンをつなげていきたいと思いますドキドキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<今後のイベントの予定>


アドバンスカラーセラピー☆魅力に出会ってキラキラ前進フェスタ


11月16日(土)


http://ameblo.jp/color-seeds/entry-11616760736.html