ゆっくりと自分時間♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120924_1254~01.jpg


いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢から、カラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日の遠足の場所は・・・

立川からモノレールに乗って

多摩センター駅にて下車

徒歩10分程の所にある

とあるお寺

私の祖父母が眠っているお墓のある場所です

そう、一言で言えばお墓参り♪

週末、スケジュールがうまっており、今日になってしまいましたが

どうしても行きたかった場所です

小高い丘になっていて

子供の頃は親戚で集まって

お弁当持って

いとこたちとダンボール敷いて良く滑って遊んでいたのを思い出します

今では、まわりは、住宅街になってしまいましたが

この場所にくるといつも、そのことを思い出します

せっかくですので、おばあちゃんが大好きだった

おはぎをお土産に♪

お寺の入り口においてある、お線香とチャッカマンを持参して…

偶然にも、今日のサポートカラーの

イエローじゃないですかo(^-^)o


ウキウキしながら丘を登り

お参り

今日は一人でしたが、いつも守って下さるご先祖さまに

家族全員分のありがとうを伝えてきました

カラスがおはぎを狙っているので

しっかり2個完食♪

日差しが強く、これ以上のんびりしていると

焦げてしまいそうなので

そろそろ戻ります

さて、これからまたゆっくり

自分時間楽しみます

でも、何だかちょっと…

お線香臭い…かな

ご先祖さま、いつも守って下さってありがとうドキドキ