コラボリーディングも楽しい♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます音譜


所沢からカラーの情報を発信している


くろさかめぐみです


今日は、センセーションカラーセラピー3本リーディングの


セルフリーディングをしてみました


そして、そしてその前にはアドバンスカラーセラピーの


カード



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120823_1038~01.jpg

このコラボのセルフリーディングで、またあらたな発見がありました


その色は、2本目の「現在」の部分で選んだグリーン


センセーションでは、グリーンの中に


「安心できる居場所(スペース)がほしい」


というキーワードがあります


こちらは、アドバンスのグリーンでは


「リラックス」


というキーワードと「自然」というキーワードとつながります


イメージ的には


「広ーい草原のど真ん中に大の字になって寝っころがりたい・・」


という願望でしょうか?


そして深く読み取っていくと・・



~この夏休みの間


子供たちの部屋の模様替えのサポート


(机や本棚の組み立ても頑張っちゃいましたよ!)


長期休暇の主人と楽しむために色々と企画


など自分のことは後回しにして、人のために色々と考えていたんだな・・~


ということにときづきました


それが、決していやだとか、辛いとかいうのではなく


むしろどちらかといえば、全て楽しく充実していたのですが


ふと、振り返ってみると


「自分は後回しだったのかな?」


と改めて思ったのです


(もともと、お世話するのが大好きで、それを幸せと感じるタイプなんでしょうね!)


ですので、3本目で選んだローズ(マゼンタ)の色の読み取りは


「実り!」


9月に入ってから、自分が楽しむための予定が


仕事でもプライベートでも入っています


たくさんの方との交流をとても楽しみにしている中で、


グリーンの「ありのままの自分」を自然に出し、「実り」

につなげたいと願っています


さてさてまた、あらたな発見があったセルフリーディング


やっぱり、カラーセラピーは奥が深い!


9月も皆様とのご縁を楽しみにしています♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


9月のアドバンスカラーセラピスト養成講座