あたたかい…♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-110122_2051~0001.jpg

いつもお立ち寄りありがとうございます♪

所沢から、カラーの情報を発信している

カラーセラピスト

くろさかめぐみですドキドキ

今日は4枚リーディング♪

色々書き込んで、気持ちの整理をしました

サポートカラーは

オレンジ

キーワードは

たきび

あたたかい炎のまわりには

自然と人が集まってきて

心がホッとしますよね♪

それが今回の私のテーマ

あたたかい料理

あたたかい言葉

あたたかいまなざし

この週末は、これを優先して過ごしたいと思います

家族の中のたきび

そんな存在になりたいです

明日は、いよいよ娘の私立の試験です