この旅の締めはハッピー♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-100815_1356~0001.jpg



こんばんは♪

北軽井沢から高速にのらずに所沢の自宅に帰ってきました

のんびり山道の景色をながめながら5時間弱で着きました(^O^)/

軽井沢での締めは軽井沢プリンスランド内にある


ランチバイキングナイフとフォーク

(おもちゃ王国の近く)


これは偶然の行き当たりばったりで見つけました目


さぁ帰ろう!!と一緒に連れて行ったうさぎちゃんも


近くの原っぱでクローバーランチクローバー

その先に見つけたものは,なんと

四つ葉のクローバー

それも2回も♪

一回目に見つけた時はうさちゃんに幸せをあげ、


(おなかの中)

二回目は娘が持ち帰りました

何だかハッピーで、


とっても楽しい3日間を物語っているようで

嬉しかった♪