センセーションカラーセラピーと私 | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪


宝石赤センセーションと私宝石赤


色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ






・自分に自信がない


・いつも明るく元気でいないといけない


・他人に良く見られたいがため、良い人を演じすぎ、疲れてしまう


・他人がうらやましいといつも思う


・育児に追われ、社会から取り残されたような気がする


・○○ちゃんのママ、ではなく、一人の人として見られたい


・何か社会に貢献したい


・育児の毎日・・疲れた・・癒されたい・・



これがセンセーション・カラーセラピーと出会う前の

私の気持ち、、ありのままの姿です・・(お恥ずかしい・・)



そしてこのセンセーションカラーセラピーとの出会いで

私の心の中にある、色の種が、動き出し、芽bud*が出たのです





・頑張りすぎなくてもいいんだ


・泣きたい時は泣いてもいいんだ


・人との出会いって楽しいな音譜


・色の勉強は面白いなメモ


・なんだかちょっと、自信がついてきたぞチョキ


・色の面白さ、奥深さをたくさんの人に伝えたいなラブラブ!




以上が、センセーション・カラーセラピーと出会ったあとの

私の姿です




セラピストになって、5年半


ティーチャーになって   3年半




おかげさまで養成講座の受講生さんも出来、


勉強会などで、情報交換をしながら楽しく過ごす事が


出来るようになりました




双葉4月に入り、新年度がいよいよ始まりましたね双葉


自分の時間が少しでも出来ることは、幸せな事ですよね


そんな貴重な時間、


カラーセラピスト・くろさかめぐみ虹




カラーセラピー体験


そしてセラピストをめざしてみませんか?


10色のボトルとアロマの香りで、癒され


色からのメッセージで、新しい自分を見つけることが


出来るでしょう・・




まずはリーディング体験をしたいという人はこちらまで




【センセーション・カラーセラピーリーディング体験】


・グループセッション(3本セレクトリーディング)

  

※セミナー形式・・2時間 4名定員 お一人様2000円

(お一人様15分のリーディングあり)




・個人セッション(6本セレクトリーディング)


※マンツーマン・リーディング     50分 3000


いづれも、カラーミニボトルを1本プレゼントいたします マリーb56



色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ



今すぐにでも、


セラピストになりたい!


ティーチャーになりたい!


という方は、



セラピスト養成講座をおすすめします



センセーション・カラーセラピスト養成講座は、




次回ブログにてご紹介しますので少々お待ち下さいねニコニコ



お問い合わせ・ご連絡は

tel 090-9230-7637


か、


こちら まで


アクセスは


電車・・JR武蔵野線「東所沢」駅より徒歩15分


車・・関越自動車道→所沢インター→国道463号より5分


お待ちしていますドキドキ