浄化しました♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-100131_0804~0001.jpg




おはようございますドキドキ

娘の手作り蒸しパンをいただきながら


穏やかな朝を迎えている

カラーセラピスト

くろさかめぐみです♪

さて、今日私が選んだ

カラーカードは

“ターコイズ”

気になるキーワードは

“浄化”

昨日は満月でしたので

夜、娘とベランダに出て

パワーストーンブレスレットと一緒に

月光欲をしました

ぼんやりとしたおぼろ月でしたが

その輝きは神秘的で

まわりにうっすらとリングもかかっていて

とてもきれいでした

思わず

“うわ~すごい!”

と大きな声を出したら

娘に

“うるさい~”

と怒られました(^_^;)

相変わらずドジな母です

パワーストーンたちはキラキラと輝きを取り戻したようです

今までは、太陽の光のパワーばかり大切にしてきましたが

月の光はじわじわとゆっくりと体の中に染みてくる感じです

私もストーンも浄化してスッキリ♪

私もパワーストーンブレスレットのように

輝きが増したかしら?

輝きを取り戻した、という表現の方が近いでしょうかね(^o^;)

今日はパーソナルカラーアナリストの

実践トレーニングのコーチで入間のお教室に伺います

ターコイズのパワーストーンブレスレットを身につけて

コミュニケーション楽しんできま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪