色彩理論基礎コース無事終了♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪



今日は からぷれ先生 のお教室の


専任講師として“色彩基礎理論コース ”を行ないました音譜


初めての講座のときは


“今日はどんなご縁があるかな~~~ビックリマーク


とわくわくします音譜


入間のお教室で待っていると・・・


“ピンポ~~~ンひらめき電球


ドアを開けてご対面目


とても優しそうで、あったかい印象の方ドキドキ


お話をお伺いすると


着付け歴20年


現在はご自宅でお教室を開いている着付けの先生


それも苗字が、芸名かと思うくらい


着付けとご縁のある苗字


その名も“帯津さん


ご主人とのご縁も運命ですよねラブラブニコニコ


お話を伺えば伺うほど魅力のある方ですラブラブ


そしていよいよ講座開始アップ


色彩基礎理論コースは


色彩検定3級のテキストを参考にしながら


色彩の基礎について学習していくコース


色の三属性


PCCS


色彩心理


色彩調和


本日の受講生さんにとって


どの内容も実践をイメージしやすい内容だったようですひらめき電球


2時間×3コース


6時間


長い一日でしたが


カラーカードもテキストに貼る事もできました



メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-色彩基礎理論コース


日暮れ時にようやく終了星空



ご主人と我が家の主人の会社の系列 


ショッパー経験(地域紙)


おうちサロン


娘と息子(姉と弟)


共通の話で盛り上がり


素敵な一日となりました虹


受講生帯津さんとのご縁をつくってくださった


Color Presentsのからぷれ先生に感謝ですラブラブ!


これからも皆さんとのご縁、楽しみにしております



色彩理論コース・色彩検定対策講座随時受付しております


ご案内はこちら



ペタしてね