皆さん、こんにちは。
やはりといいましょうか、更新がご無沙汰となっておりました。
”天使、時々、悪魔”の子育てに日々追われている毎日でございます。
しかしながら、女性(母)としての育児は、なんと大変なことでしょう・・・
ただただ、頭が下がる想いです。

9月25日
毎年、ご案内を頂いています”森ひろあき政経セミナー”に行ってきました。

北九州市議会議員 森ひろあき 氏(松下政経塾出身) 
現在、4期目の43歳。
全国若手市議会議員九州ブロックの頼りになる先輩であり、兄貴です。
来年の春、5期目への挑戦に向けて頑張っています。

政経セミナー、テーマ『地方自立型の国づくりについて』
前高知県知事 橋本大二郎 氏
 

知事の経験を通した視点から、国のあり方、地方自治体のあり方
または、今話題の日本維新の会について、等、一時間があっという間の
ご講演でした。

セミナー後の懇親会
少しピンボケですが・・・
隣りに座りお酒も入り、生意気にも議論に参加させていただきました。
穏やかな人柄で、的確にご意見を述べられる、ダンディーな方でした。

この度の参加に際して、森さんよりご案内を頂き、
講演者の橋本氏の名前を見たとき、「おっ!これは行かなきゃ!」と即決。
15年ほど前になりますか、ハワイの和食レストラン”わさび”にて
お兄さんであります、橋本龍太郎(故人)元首相に
偶然にもお会いしたことがあります。
これこそ、なにかの縁、ということでしょう。

短い時間でしたが、大変楽しくもあり有意義な時間を過ごすことが出来ました。
橋本様、森様、有り難うございました!