<ミヤノクラ>

  セラピー&占いパワースポット

 

  2/ 2(土)・22(金) AM11:00~PM16:00

  
  /17(日) AM11:00~PM16:00
  『新春おもてなし会』   
  ★ お抹茶&オーラソーマ・セラピー
    プレミアムグルメイベント★
   ご参加ありがとうございます

 

   ~☆1日の異空間での素敵な時間を☆~

   2019年を運氣アップ

 

    皆様イベントご参加ありがとうございます

    ご縁にて素敵な時間でした

   1/20(日) AM11:00~PM16:00

  ★プレミアムグルメ&開運セラピーイベント★

 

 

    栃木市から「れれれのカレー」やさんが出展

    ・KYOKOイリスカラーセラピー&運氣アップセラピー
    ・コト葉さん→REIKIヒーリング&チャクラヒーリング
           REIKIdeエンジェルカラーカード
    ・かいこさん→ハワイアンリボンワークショップ&小物販売
       ・Jupiterさん→開運ネックレス&浄化グッズ販売
             水晶祭りを開催  

  

  

『イリスカラーセラピー&運氣アップセラピー』

選ぶカラーから気づきや・現在のポイントを

・可能性を見つけることができます!!

ご自身の色を見つめてみませんか・・・

また、誕生日からラッキーカラーお伝えします

ぜひ★色を味方につけて運氣アップしましょう

 

  ★イリスカラーセラピー

 (15分☆2000円)1本

 気軽にカラーセラピーを体験

 

 ベルイリスカラーセラピー特典付き☆

 (30分にて★4000円)4本セラピー☆プレゼント付

 恋愛・仕事・親子・人間関係など色から関係性みることができます

 お悩み相談可

 

 ベル運氣アップセラピー特典付き☆

 (30分にて★4500円)☆プレゼント付

 誕生日から「ファッション12星」を導きだしラッキーカラー・

 着こなしを伝授します。

 人生をより幸せ・魅力アップしてご自身を輝かましょう

 色を味方に生活・メイク・ファッションを開運!

 2019年のラッキーカラー鑑定のみ★2000円

 

★ネット予約http://airrsv.net/miyanokura/calendar

 

 10本のカラーボトルで色&天然石からご自分を

 より深く見つめてみませんか

 心と体のバランスがとれる癒しのセラピーです

 

 色を直感で選ぶことから、色から感じられる言葉を

 ぜひ「今のご自分を見つめる・気づきと発見」につながります

 少し心を向き合う時間にしてみませんか

 

 ・心では何を感じてるのか?

 ・今のご自分の状態はどうか?

 ・色からのポイントは?今の問題・今後の可能性は?

 ・自分はどうしていきたいのか?

 ・気持ちをきいてほしい・お話をしたい方でもOK

 

 ベルタロットメニュー: 1000円

  自分のためにカードを心を込めて・・・ひいてみませんか

  ご自身に必要な「ポイント」の言葉がみつかりますよ!!

  気持ちや・方向性・・・など

 宮の蔵:事前に(カラーセラピー or タロット)

 事前予約 :ご希望お時間をどうぞ☆AM11~16

◎ご予約:メールrosekk0707@yahoo.co.jp

 

宝石赤カラーセラピーに興味のある方はお気軽に体験頂けます

・カラーセラピーって何かを知りたい

・カラーセラピーに興味がある

・色を知りたい・学びたい

・気軽に一度体験してみたい

ご希望の方はカラーセラピー資格教室も説明いたします

 

 

 ★MIYAnoKURA(ミヤノクラ)
 (中央警察署のヨークベニマル隣)

宇都宮市戸祭元町12-1

070-2183-3895 (水・ 木定休)

http://miyanokura.com/

http://www.collabomall.com/

 

   <今までのイベント>

  H30・10/28

  『秋・ご褒美イベント
         
  
     心美 &健康!《オーラソーマ★足つぼ》         
    実りの秋~ご自分へのご褒美に♪
  
  笑福リフレクソロジー・亜紀さん
  カラーセラピスト・kyoko
  一日限定・コラボイベントです
 
 
  1/21

  『新春おもてなし会』☆お抹茶&オーラソーマ

    

 2018年を自分らしく☆運氣アップスタート

      ★和&色の癒し★イベント

  (お着物でご参加様には:プレゼント付)

        3つの特典付き

    
      ★ひとつめ特典★

石蔵の心地よい空間・パワースポットにて

和のお抹茶&美味しい和菓子をどうぞ

 

 

市川先生の本物の美味しい味をゆっくり

日本のおもてなしを体験していただきました★

     

      

       ★二つめの特典★

 新年度スタート・色からの運氣アップ

 オーラソーマをお楽しみいただきました ★

大人からお子様まで色のオーラソーマを

楽しんでいただけました★

 

 

☆市議会議員方も参加!

  今年の色はグリーン&ブルーでしたね★

 ★オーラソーマ

  100本以上~選ぶ色は「あなたを映し出します」

  癒しとヒーリング効果もあり、ご自分の今年の色を

  見つけることができます!!

 

色からの親子の関係性をみて!びっくりして

つながりを感じてました★

全てバイオレッドの色が入ってましたよ

 

♪今年の:イヤーボトルセラピー(15分)

お客様のお誕生日からテーマとなる

イヤーボトルをみてみませんか。

”ボトルの色”を通して「テーマ」ヒント」となる

メッセージ!!

  

ボトルは「ご自分の今の状態・心を」感じてます

タロットには・・・あきらめなければ奇跡がおきる

カードでした!!今年は自分を信じる年ですね

 

2Fは初の赤外線の床暖房が入り、体に優しく

健康にもつながる光の温泉です!

心も体も温まります

 

スリーアクトさんのブログにて→

(イリスカラーセラピーを紹介してくれてます)

https://ameblo.jp/three-act/

 

 

 

 

 9/17

 『秋~あなた色を味方に運氣アップ・ワークショップ』

 

 ☆サンキャッチャー&カラーセラピーイベント☆

 

 

宝石ブルーサンキャッチャー作家☆めめさんと初コラボ!!

  

 

  ご縁に感謝いたします★

 

宝石ブルーラッキーカラーに夢中!

 

   ご自分で選ぶのは嬉しい時ですね

  ↓素敵にお気に入りにできたと笑顔でした

  セラピーの後、ラッキーカラー作成できて

  良かった!!お持ち帰りに満足とコメント

宝石ブルーステキな作品が出来ました

 運氣アップサンキャッチャー

 

 

  宝石ブルー(ドルフィンタロット)

   今の「ご自分の必要な言葉」がみつかりますよ

  

 宝石ブルーターコイズ色のボトルとストラップがリンク

 

  

 宝石ブルーイエロー色のボトルとタロットカードがリンク

   色~つながりは「あなた自身をあらわしていますね」

   発見が沢山!!

 

~サンキャッチャーとは~

光のプリズムでお部屋で楽しむインテリア雑貨です

きれいな色のAIIスワロスキーの本物の輝きをお届けします

縁起物、風水など幸せを運び込むアイテムとして人気が

高まっています簡単に作成できます

 

★オリジナル・サンキャッチャー作成★ワークショップ

 

大人方には綺麗なお好きな色で作成

ラッキーカラーで秋~運氣アップ!

 

 

★きれいな色と石のコラボ・イリスカラーセラピー★

 

★弥勒菩薩タロット付★

「ぴったりの言葉」がみつかります!!

 

 

~夏の疲れをリセット~

8/27『本物の味と香りで・もてなすお茶会セラピー』

  

 蔵の雰囲気・抹茶の美味しさを

 喜んでました★

 ステキなお着物でおしゃれをして頂き

 感謝いたします


8/27日11~2時・夏イベント

 『抹茶体験&カラーセラピー』 


~和の心・おもてなしを学ぶ~
異空間でゆっくり裏千家の
お抹茶&美味しいお菓子を~
癒しのセラピー

ぜひゆっくりとした大谷石蔵の中で

お時間をお過ごし下さい。
(市川宗靖先生)のお茶おもてなし