世界にたった1人だけのあなたへ。


ご訪問ありがとうございます。
陽菜です。



 

このブログでは
《みんなの心の休憩所》をコンセプトに
・読むとちょっと心が軽くなる
・なんだか安心できて気持ちが穏やかになる
・心のエネルギーチャージができる
そんな記事を発信しています🍀
空き時間のお供にどうぞ!



そうしたいならそうすればいいです。

そうしたくないならしなくていいです。






色んな情報に溢れているこの時代

何が正解で何が不正解で

何を取り入れればいいのか

何を手放せばいいのか




この時代を生きていると
1度は分からなくなったことがある人は少なくないと思うのです。


便利になればなるほど
色んなものが複雑になっていっているような氣がする今日この頃…


そんなときこそシンプルに!


自分はどうしたい?


そこに立ち返る。


そのときそのときの
心や体の声を聞いて


自分の感覚に従ってあげてくださいにっこり


周りがなんと言おうと
あなたが感じたことを大切にしてあげてくださいにっこり


そうしてあなたの世界が作られていきますから🌎



今日も応援しています🌈






あなたはあなたのままでいい。

今日も素敵な1日を!