世界にたった1人だけのあなたへ。


ご訪問ありがとうございます。
陽菜です。



 

このブログでは
《みんなの心の休憩所》をコンセプトに
・読むとちょっと心が軽くなる
・なんだか安心できて気持ちが穏やかになる
・心のエネルギーチャージができる
そんな記事を発信しています🍀
空き時間のお供にどうぞ!



最近はちょっとお休みしてしまうこともありますが

それでもブログが続いているのは

やっぱり文章を書くことが好きだからなんですよね。



好きでやってるけど

これで伝わるかな?

もっと違う表現の方がよかったかな?

なんて思うことは毎回です。笑



才能があることほど

納得がいくことがない

良い意味で満足しない

と教わりましたので

きっと文章を書くことが才能の1つなんだと思いながら

書いている次第です。



もっと良くなるんじゃないか

もっとほかの表現があるんじゃないか



そんなことを思いつつ

完璧を目指していたらいつまでたっても投稿出来ないよな

とも思うんです。



完璧じゃなくていい。

荒削りでも未完成でも

それでも届けられる人がいる。

それがいい!って人がいる。



みんなみんな完璧じゃなくていい。

みんなみんなもっとゆる〜っとしてていい。



荒削りで未完成で

そんなブログを通して

みなさんにお伝えしたいことの1つです🍀



今日も応援しています🌈






あなたはあなたのままでいい。

今日も素敵な1日を!