世界にたった1人だけのあなたへ。


ご訪問ありがとうございます。
陽菜です。



 

このブログでは
《みんなの心の休憩所》をコンセプトに
・読むとちょっと心が軽くなる
・なんだか安心できて気持ちが穏やかになる
・心のエネルギーチャージができる
そんな記事を発信しています🍀
空き時間のお供にどうぞ!


やはり全ては【内観】だな、と思うのです。



自分はどう感じる?

自分はどう思ってる?



自分を知り、自分を認め、自分で癒しを起こしていく……



大抵の人が自分と向き合うとき(内観するとき)って

自分にとって都合が悪いことや

ネガティブなことが起こったときが多いと思うのですが



自分にとって最高なこと

ポジティブなことが起きたときにも

その感情と少しでも向き合ってあげるだけで



自分という土台がしっかりし

自分というアンテナが研ぎ澄まされていく。



そんな土台やアンテナを

【自分】を信頼することで



未来が切り開かれていき

生き切ることが出来るんじゃないかな?

と思うのです。



1日たった5分でいいので

1日を振り返って

自分と向き合う時間を作ってみてほしいのです。



自分はどう感じる?

自分はどう思ってる?



これを続けていくと

びっくりするくらい人生が好転していきますよにっこり



今日も応援しています🌈




可愛いお花



あなたはあなたのままでいい。

今日も素敵な1日を!