世界にたった1人だけのあなたへ。


ご訪問ありがとうございます。
陽菜です。



 

このブログでは
《みんなの心の休憩所》をコンセプトに
・読むとちょっと心が軽くなる
・なんだか安心できて気持ちが穏やかになる
・心のエネルギーチャージができる
そんな記事を発信しています🍀
空き時間のお供にどうぞ!



ほとんど毎日ブログを書いていますが

毎日のようにやっているとやはり言葉に詰まるときもありまして。

今日は絶賛言葉が詰まってます👍笑

今朝は書いたブログを2回も消しました爆笑




なんかスムーズにいかなかったり

上手くいかなかったり

届けたいものがあるのにそれが上手く言葉や形にならなかったり



例えそんな状態になったとしても

出来ることややり方ってたくさんあるよなぁと思うんです。



もういいや!と投げ出してしまってもいいし

とりあえずなにか1つでもやっておくか…でもいいし



自分が心地よく感じれる選択はどれだろう?

と自分にフォーカスして選んであげると

意外なところに着地してくれて

なんか結局上手くいったね〜にっこり

ってなることが多いです。



なんか今日は本当に言いたいことがよくまとまらないのですが



まぁそんな日もあっていいよなにっこり



って感じです。



なのでこれを読んでいるあなたも

なんかスムーズに上手くいかなくても

まぁそんな日もあっていいよなにっこり



って感じでいられると

気持ちも軽くいられるのでいいですね。



こんなブログでも誰かの心の休憩所になっていると信じて……



今日も応援しています🌈




昨日の空がとっても綺麗だった!



あなたはあなたのままでいい。

今日も素敵な1日を!