世界にたったひとりだけのあなたへ。



ご訪問ありがとうございます。

陽菜(はるな)です。



 

このブログでは
《みんなの心の休憩所》をコンセプトに
・読むとちょっと心が軽くなる
・なんだか安心できて気持ちが穏やかになる
・心のエネルギーチャージができる
そんな記事を発信しています🍀
空き時間のお供にどうぞ!



​みんなの心の休憩所。







はじめまして!

メンタルセラピストの陽菜(はるな)です。



今日から始まったこのブログでは

私が今まで学んだことや得てきた気付き

感じたことなどをみなさんとシェアしたり



色彩心理学、カラーセラピー、パーソナルカラー、メンタルコーチング、行動心理学、スピリチュアルなどの様々な知識をお伝えして

みなさんの心や悩みに寄り添っていきたいと思いますにっこり



心がちょっと軽くなる

なんだか安心できて気持ちが穏やかになる

心のエネルギーチャージができる



そんな気持ちでブログを日々更新していきますので

これからどうぞよろしくお願いします。





以前もアメブロさんでブログを書いていたのですが

心機一転、ページを新しく作り直しました。



私にとっては新たなスタートといいますか

再チャレンジするような気持ちですにっこり



でも正直怖かったんです。

本当にやれるの?

今更やり直したって誰か見てくれる人いる?

そんなことしたって意味ないよとか言われたらどうしよう…



出てくる出てくる心の声が…



たかがブログ、されどブログ。



しばしの葛藤を挟みながらも

それでも新たな場所へと手を伸ばしました。



今でも正直不安が少しあります。

見てくれる人いるかな?って。

私の想いを届けられるかな?って。



それでも手を伸ばしたのは

新しい世界へ行きたかったから🕊






このブログを始めることで

新しい世界にいけるかもしれない…

そう思ったんです。



もちろん根拠はありませんが

やりたい!と思った芽を摘むことはしたくなかったんですよね。



少しの不安と期待を胸に抱きながら

光の方へと手を伸ばす…



誰がやっても美しい姿だよなぁと思うのです。




新しいチャレンジに恐怖や不安はつきもの。

しかしそれすらも『自分』ですから、

「怖いよね。不安だよね。それもまとめて連れていくからね。」と抱えて

えいや!っと飛び込んでみる。



自分を置いてけぼりにしない。

まるっと抱えて進んでいく。



その先で自分の望むもの出会えるんじゃなかろうかと思うのですにっこり



さぁ、そんなこんなで始まりましたこのブログ。

みなさんどうぞ末永くお付き合いくださいねニコニコ




ビール大好き🍺


あなたはあなたのままでいい。

今日も素敵な1日を!