2月 カラー用紙が選べる はじめての名刺づくり | 暮らしのなかに色彩感覚を!

暮らしのなかに色彩感覚を!

カラープライマリー久保田みき

2

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


同窓会のようでもあり、飛び入りのご参加あり、
癒される赤ちゃんありの、賑やかな会となりました。

 

 

◇参加された皆さんの声◇FBに頂いたコメントより

 

初対面の方から、自分の印象の色を
聞ける機会ってなかなか無い!
カラーのワークショップ、
とーっても楽しかったです。

カラー用紙も悩みに悩んで決めました。
シンプル可愛いい仕上がりになりそう。
届くのが今から楽しみです。
ありがとうございました!

 
色の事ももっと深く勉強したくなったし
とにかく楽し過ぎる時間でした!!
本当にあっという間でした。
これから自分の名刺を育てて行けるのが本当に楽しみです(^^)

 

---
名刺に出来ることがたくさんあって
ワクワクしますね。
今後もどんどん自分の名刺を進化させてください!

本日も印刷ラボフクオカさん、ありがとうございました

😊