4月8日〜14日 今週の流れと開運のヒント | チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

チャンスを引き寄せ、幸せをつかむ開運習慣

あなたの毎日が楽しくなるちょっとした開運法や開運習慣をご紹介しています。

こんにちは!天野令子です。


万物に清らかな氣があふれ、

とても美しい季節となりました。


この時期は、

最高潮に達した「清める力」を

自然から借りて、

自らや、身の回りを

清らかにすることが、開運のヒント。


見頃を迎えた桜をゆっくり味わい、

心も体も軽やかにしておきたいですね。


それでは、

今週の流れと開運のヒントです。





さて、

今週のターニングポイントは、

4月9日の火曜日。


3時21分に、

牡羊座の新月を迎えます。


今回の新月は、

見えないもの、隠れていたものに、

光を当てる、「日食新月」であり、


始まりの星座である、

「牡羊座」の持つパワーと、

始まりを意味する、

「新月」のパワーが融合されるので、

潜在能力を最大限に引き出すチャンス。



新月当日だけでなく、

今週いっぱいは、


できることなら、


今までのあなたなら、

しなかったであろうことをやってみる。


今までのあなたなら、

選ばなかったことを選んでみる。


など、


よく知っていることより、

未知のこと、


安定より、小さな冒険や挑戦に、

チャンスが隠れています。



ちょっとした冒険心や勇気を

持って飛び込むことで、


あなたの日常を

爽やかに活性化させる、

「風」を取り込むことができます。


そして、その経験が、

半年後の10月17日の、

牡羊座満月の頃には、

あなたの日常に、

大きな意味をもたらしているかも。



また、今回の新月は、

ヒーリングプラネットでもある、

カイロンが寄り添うかたちでの新月なので、


あなたのなかにある、

無意識な恐れ、

傷、コンプレックスなどが、

あなたのあらたな行動により、

癒されるチャンス。


ふとしたタイミングで、

そこを刺激されるような出来事かあるかも。


そんなときは、


今のあなたは大丈夫。


逃げるのでなく、

扉をあけて、進んでみましょう。



あれ?なんともない…

なんて思ったり、


意外と簡単かも…

なんて思ったり、


私できるかも…

なんて自信がついたり、


ちょっと怖いけど、

ちょっとめんどうだけど、

別にやらなくても困らないけど、


いろんな想いがぐるぐるしたら、

ちょっと思い出してみてくださいね。



あと、

4月12日の金曜日も、

満で、牛宿なので、

これまでの努力や願いが、

成就しやすいタイミング。


あらたなことを始めたり、

ちょっと大きな勝負に出ることも

おすすめです。


ということで、

今週も素晴らしい一週間になりますように。






昨日、白州で素敵な桜に会ってきました。

おすそわけてす。