キラキラ15年以上前から開催しておりました純粋に『好き』を仕事にしたい人のための「1本立ち!講座」。昨年より、一人ひとりに寄り添った伴走型でサポートできるよう「勝ちパターン」コンサルとして実施しておりますおねがい
皆様の前進報告が毎回楽しみです爆笑

いつもお立ち寄りありがとうございます。


癒しの先の「前進」にも目を向けたアドバンスカラーセラピーで
皆様と一緒に前進し続けているチカラコブハート
カラープレゼンツ代表(ADVANCEカラーセラピー本部代表/アドバンスカラーセラピー開発者)
荒岡真由美です 

 

現在、講師実績24年。

今のように起業コンサルが流行る前から、実は

純粋に『好き』を仕事にしたい人のための「1本立ち!講座」という起業に向けての講座を開催しておりましたおねがい

 

今は、コンサルを受ける方が増えていることもあり「ココを知りたい!」という内容が人それぞれの状態に。

SNSの使い方も人それぞれ。

そのようなこともあり、昨年より「勝ちパターン」コンサルとして1人ひとりに合わせた伴走型にさせて頂いております。

「SNSを更新しなさい!」ではなく、SNSが更新できないなら、それに変わる他の方法をご提案しています。中には、SNSについて一切触れない場合もおねがい

どうしてもSNSが必要であれば、更新できない理由から寄り添います。

 

実績を積んできたから荒岡だからこそ、一人ひとりにあわせその時に応じ必要なことをお伝えしている

右矢印【勝ちパターンコンサル】左矢印

孔子の教えにあるように

「魚を与える」のではなく「1人ひとりに合った魚の釣り方を教える」のが荒岡流です。

与えてもらっていては、いつまで経っても依存状態です笑い泣き

 

実施する中で、皆様にお伝えしながら「私も軌道に乗せるまで、いろいろ準備をしたな〜」と懐かしく思う日々です。

私が副業中の方に強くお伝えするのは「いきなり起業しないで!」ということ。

私自身、2足3足(時には4足!)のわらじを履きながら地盤を作ってきました。

いきなり起業してしまうと「お金を稼がなければ!」が強くなり、方向性を見失う方を多く見ております。

 

「やりたいって言っていたことと違うよね?お金を稼げればなんでも良いになってない?」という方多いのですガーン

 

右矢印【勝ちパターンコンサル】左矢印は副業段階の方も多いのです。

掲載OKの方をご紹介致します。写真NGです!という方は撮影しておりません。

「できない理由」を打破する力をつけ、前倒しで行動し講座も続々開催されています。

本業がありながらこの行動力、素晴らしいですキラキラ

ブランディングでは質問に対しアドバンスカラーを選んで頂くことで潜在部分から強み発掘!

 

毎月、新たなチャレンジをして超前進中キラキラ

活躍していく上での地固めを進めています。

この地固めが自分で仕事を切り拓く上で重要ですキラキラ

今月は、さらに実績を積むためのご提案をさせて頂きました。

ご活躍がSNSからも周知されるようになりました。

(SNS苦手ですと言っていた頃が懐かしいです爆  笑

勝ちパターンコンサルでは、開始時に前回からの過ごし方を伺いますが、前回終わってすぐ慌てたように「ご依頼がありました!」とご報告がキラキラ

そのほか、盛り沢山のご報告を今回もいただきました。

動いている人には、しっかり結果がついてくる!というのを毎回見せてくださり嬉しいです。

4月もイベントのご報告記事がSNSにアップされています。

確実にステップアップされています。

「荒岡先生が軌道に乗せるまでの話も聴きたい!」というご希望もあり、イベントや講座の構築だけでなく、私のなりたちもお伝え致しました。

 

皆様の更なるご活躍が楽しみです。

 

私のところに通ってくださる方は、真面目な方が多いな〜とつくづく思います。

一攫千金狙いではない!それが嬉しいです!

ありがとうございます。

 

今は、様々なコンサルが増えています。

知識だけ学び、自分は実践をしていないのに、アドバイスをする人もいますムキー

私も専門分野でないことは専門家と称する人に相談しますが(私の場合は行政の無料相談を活用します)、

専門家と名乗る人でも、ご自身が実践していない人に相談しても成果が出ません笑い泣き

あれ〜!自分がやっていた方法のほうが成果が出てるんですけど〜、ということもあります笑い泣き

コンサルを受ける時は、きちんと見極めましょう!

 

【勝ちパターンコンサル】

【時間数】完全個別対応 合計12時間

(基本的に1回2時間となりますが、内容により1回の時間数を調整させて頂きます。12時間を6回以内で分割します。成果を上げるため半年以内に終了下さい。)

 

【料金】

一般(アドバンスカラーセラピスト資格のない方)240,000円(税込)

※一般の方には、ご自身専用のアドバンスカラーセラピーカードをプレゼント致します。(他者には使えません。)

アドバンスカラーセラピスト資格をお持ちの方 180,000円(税込)

 

アドバンスカラーセラピスト資格取得済みの方は、前進していくための事前の学びが出来ているため元々大幅割引に設定しております。

未取得の方は、金額的に断然お得なだけでなく、前進するスピードや前進力もUPしますので先に受講されることをオススメ致します。

コンサル開始までに受講済みであれば、アドバンスカラーセラピスト割引で対応させて頂きます。

どちらのティーチャーからご受講でもOKです!ココ!ココ!ココ!詳細はこちら

一緒に前進しましょう!

 

ご連絡は公式LINEからもお気軽におねがい

荒岡に直接つながります。

友だち追加

荒岡とSNSで直接やり取りがある方は、SNSからでもOKですカナヘイハート
 

まずはお申し込みの一歩を!

お待ちしておりますニコ

 

ひらめき電球アドバンスカラーセラピスト資格取得をされた方々の活動は公式FBにてココ!こちら
♡今の気になる色は何色ですか?
色が語る心をチェックキラキラ
ベルカラーセラピーweb無料診断クリック

ひらめき電球企業研修等ご依頼セミナー、監修の実績についてはこちらクリック

FREEアドバンスカラーセラピー本部LINE

友だち追加

プレゼント自分を信じて答えを出せるようになりたいあなたへ!LINE講座無料プレゼント実施中プレゼント

30秒!質問に答えるだけでどんどん前進してしまう!

色と心理のお話をお届けしておりますキラキラ

質問力アップにもキラキラ