出来ないガーンムリ!が口グセになると頭や心に力が入ります。前進のスピードも遅くなります笑い泣き  心や頭の力を抜くことで、顔のシワや血流も変わります。心の状態は顔に出ますよ~キラキラ
いつもお立ち寄りありがとうございます。
癒しの先の「前進」にも目を向けたアドバンスカラーセラピーで皆様と一緒に前進し続けているチカラコブハート
カラープレゼンツ代表(ADVANCEカラーセラピー本部代表)
荒岡真由美です 


アドバンスカラーセラピストさんにはおなじみになって参りました
潜在能力を覚醒させる!本当の『実現リスト100』の創り方。

そして、こちらも大好評クラッカー
実現リストシリーズ第2段!
【潜在能力を覚醒させる実現リスト 超!!予祝ver.の創り方】


え?シワ?はい‼️
15年以上、表情筋トレーニング講師も続けてきて筋力以上にメンタルがシワに影響を与えると実感!

アラフィフの私にシワがほとんど無いのも、
アドバンスカラーセラピーメンタルトレーニングで頭の力を抜いてる効果と実感していますおねがい

どうぞこの機会に
あなたの心に眠っている野望に気づいちゃってくださいおねがい
そして、その姿を自分自身がワクワク受けとめ
夢物語ではなくどんどん前進する自分に変えてしまいましょうキラキラ

ワクワク野望に向かっていくので
え~!出来ない、ムリを言わなくなりますよウインク

星セルフリーディングが苦手です笑い泣きという方も
スルスルと楽しく!いつも以上に書けてしまうのがこの内容ウインク

星物欲がない方にも受けて頂きたいのがこの内容ウインク
自分が本当に求めている『精神的野望』にも気づけます→だから!行動する!

どんな自分が出てくるか!どうぞお楽しみにクラッカー

【日程 (2時間30分)】
日程ご相談ください

【伝授式セミナー受講料】
アドバンスカラーセラピスト対象
 12,000円
※再受講 5,000円
※再受講は、新規の方がいらっしゃる場合にのみお受け頂けます。
オンラインに関わる費用はご負担くださいませ。

一般の方は、個別セッション(コーチング)伴走型コースで対応致します。

アドバンスカラーセラピスト資格については

【お申し込み】
アドバンスカラーセラピー本部 
電話04-2935-1666
ラブレター info@color-presents.jp
荒岡とSNSでつながっている方はSNSメッセージからもお気軽にどうぞドキドキ
お名前、お電話番号、「 超!!予祝セミナー希望」、アドバンスカラーセラピスト資格をお持ちの方は1st担当ティーチャーをご連絡下さい。

【場所】
オンラインの場合は、通信環境のある場所で。

対面の場合は下記となります。
Color Presents/アドバンスカラーセラピー本部
埼玉県入間市豊岡1-3-5 ワンジェイビル4F
(西武池袋線、有楽町線、副都心線直通入間市駅徒歩4分)詳細地図クリックこちら
エレベーターで4Fへお上がり下さい。
駅から5分以上歩いていたら間違っている可能性がありますあせる
お気軽にお電話くださいねにこ


ご一緒できることを楽しみにしております音譜

おねがい上記講座は、「色の力を生かす!人気セミナー20本」の中の1つです。おねがい
他のセミナーも気になる方は、下記からご覧くださいおねがい