★三連休ってなに?

 

 

おはようございます

 

 

 

そーチャンネルです

 

 

世間は三連休みたいですね

 

 

三連休にしては渋谷はそこまで人がいません

 

 

 

昨日は渋谷のウィンズにいってメインまでちまちま遊んでる予定でしたが

 

 

流れが悪い時はなにもしないのが1番ということで馬券ですこしあそんで

 

 

メインレースを買い、家に帰って気づいたらメイン付近まで寝てました

 

 

メインは3000mをレースで走ったことないトーセンバジル兄さんがきました

 

 

 

圧倒的な2頭の残り1枠をかけてのレースだったのではないでしょうか

 

 

 

ぼくはレーヴとワンアンドオンリー、タマモちゃんにかけてしまいました

 

 

阪神大賞典に関しては反省するところはありません

 

 

メインが終わったと同時に三軒茶屋のカフェにいきました

 

 

Seven というなんともレトロな雰囲気漂うお店です

 

 

 

カフェというか喫茶店というか…

 

 

 

昔ながらのオムライスっぽいものがあったので注文してみました

 

 

味は普通でした

 

 

おしぼりもお水もいただけない最高のパフォーマンスでした

 

 

 

大学時代を飲食店でアルバイトをしていたわたしとしてはその場でスタンディングオーベーションをしようかと思いました

 

 

 

さて、三連休最終日

 

 

 

お部屋の片付けからはじめていきますか!!

 

 

 

大根おろしさんのyoutubeがあがるのを待つとしよう