芸術の秋 | 青森県五所川原市のピアノ&アロマ教室コロール

青森県五所川原市のピアノ&アロマ教室コロール

青森県五所川原市で、ピアノとアロマテラピーを教えています。

今日は    文化の日
とっても良い晴れお天気でした。

久しぶりに
五所川原市公民館へ行き

生花や絵の展示
コーラス音符演奏を鑑賞し

お茶会でお抹茶や玉露をいただいたり

芸術の秋を楽しむことができました 



そして
先日お友達が
素敵なペンダントヘッドをつけていたので
ネットで注文してもらっちゃいました。




{7899818F-550C-4326-8B96-4E5756B7EC50:01}


かわいいピンクハート ハートでしょ。

上の蓋を取り
好きな香りのアロマ精油を入れて
ネックレスをつけると
体温で香るそうです。



大好きな 薔薇に

幸せの青い鳥を付けてみました。

イタリア製の紐は
長さを調節できるように結んでいます。



さぁ、
どんなアロマをブレンドしようかなラブラブ

みなさまも
素敵な秋を