ステイホームな毎日だとブログ書く暇がないです汗

 在宅勤務ができない職種の夫は毎日変わらず出勤し、平日は丸一日子ども3人と私で過ごします。

 小2、年中、8ヶ月の子どもたちでは留守番させられず…買い物は通販と生協、週に一度のスーパーは大人が2人いる週末に。4人で留守番してもらって私1人で行ってます。
 今の私にとっては週の中で唯一の1人時間音譜なので、みんなで行きたいビックリマークとは思わないのですが…いや、ショッピングモールとかならみんなで行きたいけど、徒歩10分のスーパーだし。これまでもいつも1人だったから断然1人の方が良い!!


 けど。


 けど…


 なんでみんなあんなに家族連れで来るのー!?緊急事態宣言は解除される見込みだけど、まだなのにな…汗


 こんなことでモヤモヤしちゃうのは、自粛やら何やらでストレスたまってるからなんでしょうか。