生命の樹と薬膳ランチ | ~自分を知ることは、自由になること~

~自分を知ることは、自由になること~

    

       大切なことは毎日の中にある

おはようございます!


昨日の「生命の樹 カウンセリング」はちょうどお昼だったので


先ずは薬膳のランチを頂きました♪



漢方のスープ



オープンすると



((o(^∇^)o))~♪


コロッケは中が長いもで、ソースはさんざしのソースでした!



なつめと○○(何だったか忘れました)のシフォンケーキと薬膳のお茶。


本当に美味しい!


とーっても満足です(*^^*)



そして「生命の樹 カウンセリング」。


生命の樹をお伝えする時は、その方が生命の樹を受け取るタイミングなんだなぁ、と


いつも感じています。


今回もこれからのお仕事のことやブライベートなことを


どのように捉えて、どのように発信していけばいいのか


自分自身のハードルを上げてしまっているものは何か


自分の軸となるもの等にポイントを置いてお伝えしました。


お話しをしていく中でご自分の可能性に気付かれて


それを進めて行く方向性を見つけられて行く時にご一緒していると


私も本当に嬉しくて幸せな気分になります。




私も私自身の生命の樹を知っています。


だからどうやって発信し、どうやってお伝えして行けば自分が嬉しいかも知っています。


生命の樹=人生の青写真、ブループリントを知ることは


自分自身を知ることなんだと改めて実感しました。


Tさま、ありがとうございましたm(__)m



では~♪


今日も愉しくて充実した一日にしましょうね!


ありがとうございます(*^^*)   愉美子