思い出した、、、【BULAN】 | ~自分を知ることは、自由になること~

~自分を知ることは、自由になること~

    

       大切なことは毎日の中にある

おはようございます!


ブログを書かなかったった(?)、書けなかった(?)間に色んなことに気づき、不思議な体験をしました。


その中に出てきたのが【BULAN】


これは私の屋号的なもので名刺にもちゃんと書いてあるのに


【GARUDA】がオープンしてからすっかり忘れていました。


こうやって書くと何も不思議なことはなく、ただ忘れていたことを思い出しただけみたいなんですけど、、、。


(この時私に何が起こっていたのかはセッションなどでお会いした時に~(^^)


妃呂海先生のサロンに行った時にこのことをお話ししたら、2、3日前に私の名刺を見て


「BULANは?」と思ったそうなんです!


ビックリです!



それでやっと【BULAN】をスタートさせます(*^^*)


それを【自分を見つめて、自分に気付くカウンセリング】で使うカードに


「どう?」


って聞いてみたら、出てきたカードは



【SOMA】


ヒンドゥー教の月の神。


【BULAN】はインドネシア語で、月。


これだけでもう十分なんですが、しつこくもう一度


「そう?」


って聞いたら3枚のカードが飛び出してきました。




ちょっと分かりにくいですがタロットで言うと


右が愚者、中央が太陽


そして左のカードには神の住む山「メール山」が描かれています。


カードの意味をアーダコーダと読む必要もないね!という感じです。


【GARUDA】はサロンの名前として、私の活動は【BULAN】としてやっとこれからスタートします。


何が大きく変わるわけじゃありませんが、私の中の区切りです(*^^*)


では、これからも宜しくお願いします。


ありがとうございます(*^^*)  愉美子