いつもありがとうございます

パーソナルカラー診断

骨格診断

 

トータルアドバイザーの

color paletteですおすましペガサス

 
さて、こちらの素敵な女性の骨格は
ストレートです。
とてもスタイルいいですよね!
ひざ下もまっすぐで長いです。
 
一瞬本当にストレート?と
思うかもしれませんが
黒人の方は基本ストレートです。

注:写真お借りしています
 
 今年の箱根駅伝の間に入って
いたCMに、過去に活躍した選手の
映像と今の映像が流れていました。
 
ランナーの頃はスレンダーなのですが
50代くらいになってらっしゃった
姿は、とても胸板も厚くがっしり
しています。
 
これは体型を余程管理していないと
殆んどの方は上半身にボリュームが
ついていきます。
 
 
とてもわかりやすいなあと
箱根駅伝を観ていました。
 
ところで、女性で
関西でとても活躍されてる
上沼恵美子さんの全身を観てみましょう
 
注:お写真お借りしています
 
相変わらず美脚ですドキドキ
いつもTVでお茶の間を思いっきり
笑わせてますよね音譜
 
上沼恵美子さんも骨格ストレートです。
今を拝見するとお若い頃より
上半身にボリュームが出ていますね。
 
年齢を重ねると皆さん、このお肉
どうにかならないかな…と
思いますが…
 
骨格に比例した脂肪や筋肉が
つくので、ストレートの方は
とうしても上半身にボリュームが
でてきます。
 
また、ストレートにも
アフリカ系、東南アジア系、
アジア系と色々なタイプがあります。
 
よく、こちらにも下半身に
ボリュームがあるから「ウェーブ
だと思います」とおっしゃって
診断に来られる方が多いですが
 
アフリカ系の場合は下半身にも
ボリュームがつきますガーン
 
ですので自己判断はちょっと
危険ですあせる
 
ウェーブと思い込んで、ウェーブに
似合う洋服を着ると、とても
たくましくなりますあせる
 
また、若くてスレンダーな頃には
ナチュラルに間違いやすいのも
ストレートあるあるですあせる
 
どうしてもご両親の遺伝子は
関係してくるのでわかり辛い方も
いらっしゃいます。
 
骨格診断迷子になったら
お声かけて下さいねニコニコ
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおすましペガサス