いつもありがとうございます

パーソナルカラー診断

12タイプカラー診断

骨格診断

 

トータルアドバイザーの

color paletteですおすましペガサス

 

今回は

10年前のパーソナルカラー診断で

イエべ、オータムと診断されたけど

簡易診断でウインターと言われ

本格的に本当は何だろう?と診断を

受けに来て下さった方をご紹介します。

 

パーソナルカラー診断Cコース

 

結果はwinter(very good)

 
good
 
 

10年前にオータムと診断されたのもありますが

髪の量が多いということで美容院から

明るくしようという提案もあり、イエべ系の色に

染めていらっしゃったので(診断の際に

髪の色に引っ張られて診断を間違えられる

ケースも多いと聞きます、こちらでは基本顔は

全部出してもらってます)

いらっしゃった時にとても違和感がありました。

 

ウインターの方は色白の方もいらっしゃいますが

そうでなければ黄色っぽさが少し見えます。

 

肌質もしっかりしているのも特徴ですね。

 

Cコースを受けて下さったのでメイク体験も

されました。

 

ウインターのメイクをしていただいた結果

びっくりするほど鮮やかに

綺麗に大変身されたのでご本人も

大喜びされて本当に良かったですニコニコラブラブ

 

(今までオータム色でメイクしていた時は

どうしてこんなに顔色悪いんだろう

と悩んでいたそうです)

 

似合っていたメイクはメーカーやナンバーを

控えていただけます。

帰りは皆さんドラッグストアに寄って

控えたものと同じものを購入されて

いらっしゃり、そのウキウキ感想をよく

メールで送って下さいますニコニコ

 

自分の素敵さをきちんと認めるって大切だと

思っています。

 

自分に自信を持って沢山褒めてあげないと

自分が可哀想えーん

 

実際、診断にいらっしゃる方全員素敵です乙女のトキメキ

 

ぜひ、ご自分の素敵さを認めてあげて下さいおすましペガサス

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ