いつもありがとうございます

パーソナルカラー診断

12タイプカラー診断

骨格診断

 

トータルアドバイザーの

color paletteですおすましペガサス

 

この度は親子でパーソナルカラー診断と

骨格診断にいらして

くださいました。

 

 

      お嬢さま ◆パーソナルカラーAコース

           ◆骨格診断Aコース

 

 autumn(very good)
 

     お母さま ◆パーソナルカラーAコース

          ◆骨格診断Bコース

 

autumn(very good)
 

同じautumnでも、とても似合う

お色が違いますね。

 

何故かというと、瞳の色もお肌のお色も

違うからです乙女のトキメキ

 

さて

骨格ですが

 

 

お嬢さまはナチュラル、

お母さまはストレートでしたニコニコ

 

お母さまはBコースでしたので

ちょっと着こなしに困ってるお洋服を

お持ち頂いたのですが

 

拝見すると・・・

 

縫製も凝ってて、おしゃれな

ライン普通めのサルエルパンツと

かなりワイドな丈短めパンツ。

(店員さんに”体型隠しにおすすめ”

勧められたそうです汗

体型隠さないといけない方でも

なかったので失礼な話ですねびっくり

 

で、このパンツ

お嬢さまからは履く度に不評だったらしく・・

 

そうですね、履くともっさり感が

出てしまい、ストレートさん独特の

高級感がマイナスに・・滝汗

しかも太って見えてしまう滝汗

 

ですので、ストレートさんに似あう

パンツをはいていただくと

とてもラインスッキリラブラブ音譜

 

更におすすめコートも羽織っていただくと

それはもうストレートさん独特の

高級感ある奥さまに大変身しました乙女のトキメキ

(2,980円のパンツと5,980円の

コートですウインク

 

実は体型隠しって、一歩間違えると

余計に太ってみえるのです汗

 

 

つぎに

お嬢さまにもナチュラル得意な

(今までは着た事ないタイプ)

ラインのスカートを履いていただくと

ご本人もお母さまもびっくり!

 

こんな風に自分の得意なラインを

知っておくと流行りや店員さんに流されずに

おしゃれ上級者に変身します乙女のトキメキ

 

これから是非、ご家族でお買い物を

楽しんでいただきたいですねラブラブラブラブ

 

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ