いつもありがとうございます

パーソナルカラー診断

12タイプカラー診断

骨格診断

 

トータルアドバイザーの

color paletteですおすましペガサス

 

 

質問です。

普段皆さんはどんな色の服を着ていますか?

 

白、黒、グレー・・

いわゆるベーシックカラー。

とても無難で選びやすい色ですよね。

 

でも、色の人に与える心理的影響って

考えたことはありますか?

 

例えば黒

 

強さや権威、神秘的な雰囲気を感じさせる色

ですが同時に他の色に比べて

のイメージが潜在的にあります。

(お悔やみの席は黒ですよね)

 

グレー

主張の少ない色なので、

気持ちを落ち着かせたりシンプルで

洗練されたイメージを与えたりします。

どちらともとれない不安や曖昧、迷い

なども感じさせます。

 

こんな風に冬に着やすいベーシックカラー

は人に与える印象も少し怖い

イメージになる事もあります。

 

そんな普段ベーシック色を好んで

購入される方のパーソナルカラー診断は・・・

 

スプリング very good

 

good

 

美人カラー

 
12タイプカラー診断
ライトスプリング
セカンドカラー クリアウインター
(向かって右)

 

普段ベーシックカラーばかり着ていた方

ですが、こんなにも綺麗なお色が

似合っていて、ご本人もびっくり!

 

こんなにも鮮やかで綺麗な色が

並びましたラブラブ

 

ドレープ展開をしている私も

ウキウキしてくるお色味でしたニコニコ

 

普段ベーシックカラーばかり着ている

皆さんも、是非、ご自分に似あう

色んな色を見つけてお洋服えらびを

楽しんでくださいねニコニコドキドキ

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサス