こんにちは

トータルアドバイザーの
color paletteですおすましペガサス

先日のお客様、カラーリングする
際に手を見られて
(指も押さえたような…)
“イエベですね”
と言われイエローベースの
カラーリングをしたものの…

何だか似合わない汗

メガネを購入する時は
winterと言われたのに…

私のパーソナルカラー何!?
と迷走されて来られました。

確かに手はイエローベース
でも…

結果はwinterでしたおすましペガサス

日本人はいわゆる黄色人種。
しかもみかんを沢山食べれば
手も黄色くなります。

つまり、手だけを見て判断する
のはとても危険なんですあせる

私もwinterですが、たまに
あー、手の甲黄色いなあと
思う事あります。

色白の青さがすーっと入った
ブルーベースなので
イエローベースのカラーリングは
調和しなかったろうなあと
思いました。

でも、結構  みかけるんですよね。

ブルーベースなのに
イエローベースのカラーリング
されている方

あなたのカラーリングは間違えて
ませんか?

一番顔に近いところなので
透明感や立体感を
わざわざ消してしまうのは
もったいないですよねあせる

今色んな所で簡単なカラー診断
をしているので
気をつけて下さいねおすましペガサス

さて
winterのリップを塗ってもらうと…

とても素敵ラブラブ

色んな色を試されて
帰りにウォ○ツに寄って
買ってかえります!
と喜ばれてました音譜音譜

普段なら
絶対に勇気が出なくて購入しない
カラーが試せて、似合うものを
発見出来るのもCコースの
いい所ですドキドキ

ウキウキしながらNo.控えて
いる姿を見ると
私も嬉しくなりますねニコニコラブラブ

もちろん、毎回あるあるですが
ドレープをあてると
今までは手にとる事さえ
なかった色が似合う発見を
します。

おしゃれの幅がぐーんと
広がるので楽しみですねおすましペガサス

ぜひ、おしゃれで素敵な女性に
大変身されて下さいねラブラブラブラブ

それでは最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたおすましペガサスドキドキ