ここは山の中腹なので、朝晩寒くて

窓を閉めて寝ています。

この涼しさはいつまでかな~と

思いつつ・・

昼間はやはり暑いですねあせる

 

こんにちは

乙女のトキメキ思わず自分の素敵を認めてしまう

パーソナルカラー診断&骨格診断乙女のトキメキ


トータルアドバイザーの

color paletteですニコニコ

 

今日は先日診断にいらして下さった

方の結果ですおすましペガサス

(いつも診断にいらして下さる方の

結果をアップしているわけでもなく

順番もバラバラです。)

 

さて、

ご本人の予想・パーソナルカラーは

イエローベース

ボディライン(骨格診断)診断は

トライアングル上三角(ウェーブ)

 

では、診断結果は・・・

 

◆パーソナルカラー  あじさい summer

◆ボディライン(骨格診断)診断

あじさい フレーム四角グリーンナチュラル

でしたニコニコ

 

自分はイエローベースだと思って

いたからゴールドのアクセサリー

しか買わなかったとがっくりあせる

 

very good

久々にこのタイプのお色が似合う方登場飛び出すハート

 

good

 

でもでも~

springのこんなお色も似合いますドキドキ

かといって、黄身が強くなると

やっぱり調和しないん

ですよねショボーンうーん

 

こちらはアクセントカラースター

 

健康的でとても可愛くなるお色を

見つけていきますが、

他の色が似合わないわけではなく、

ベーシックカラーなら

ボトムに持っていったり、

good色のボトムを持ってたって

いいのですウインク

 

色の組み合わせを楽しんでくださいラブラブ

 

 

骨格診断をされる方は3点、

着こなしに困ってるお洋服を

持ってきてもらうのですが。

 

持ってこられたものが、ナチュラル

が苦手とする形だったり

(ここの太さがこうだと似合い

ますねえ~とお話しすると

そのタイプは好きでよく着て

らっしゃるそう音譜

 

形はいいけどautumn色だったりと・

 

なぜ似合わないと思ったのか、

納得の結果でしたウインク

 

みなさんも思いこみやネット診断

だけで判断せず

本当の結果を体験されて

みてくださいウインク

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ