急に気温が上がりましたね、中々体調がついていかず漢方飲みながら整えてます。

皆さん、体調はいかがですか?

こんにちは、color palletですニコニコ

今日はボディライン診断につい書いてみたいと思います。

下のイラストは「トライアングル」の方ですラブラブ
(私が描いたので色々下手くそ感満載で申し訳ありません😅)


でも、毎日多くの方のラインを見ている私はわかりますが、きっとそうでない方には、私は当てはまるかな? が正直な感想だと思います。

しかも、体重が増えた時は色々ラインが変化するので、その時このイラスト、とても判断し辛いですよね?あせる

そんな時はやはり、私達に任せて下さいニコニコ

今、お渡しするツールに、似合う洋服の、ここを押さえればばっちりよ!加えていこうと思ってます。

特にラインが上半身、下半身ミックスの方には色んな洋服のパターンが当てはまります。(ミックスの方がかなり悩むみたいです)

色々試行錯誤して、皆さんに満足頂けるボディライン診断をしていきたいと思いますドキドキ

次回はフレームの方のイラスト描いてみますね。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑ラブラブ