こんばんは、color palletですニコニコ

 

今日の風は冷たいですね。店内は暖かい・・暑い?ので

良いのですが、外に出ると・・・

 

さぶっ滝汗

 

長袖来てくれば良かった・・・

 

そんなこんなで帰宅すると、愛猫キャラメルは窓に居て

私の帰りを待っていました。

 

御年84歳。

 

彼女の数か月は私達の1年くらいになります。

 

春まだ肌寒い頃は外に出て、いつもの場所で日向ぼっこ

していたのに、4月には家の中からほぼ出ないです。

 

私が居れば出て、しばし遊び、疲れたり、満足すると一人

で家に入っていきます。

 

春になると、野ネズミや、野ネズミや、野ネズミをわんさか

ハンティングしてくる彼女だったのに・・・

 

今年は収穫ゼロです。

 

老体に鞭は打てないようで。

 

夜中に野ネズミを持って帰られるのは困るけど、ハンティング

しない彼女はちょっと寂しいです。

 

よく年を取ると耳が遠くなって、本人の声大きくなるじゃない

ですか? あれ、猫でもあるんですかね?

 

やたら声が大きいんですよ。

 

さっき猫じゃらしで遊んでハイになったので、今はぐーすか

寝てます(笑)

 

これからも末永くお付き合い宜しくね、キャラメルばーちゃんチューラブラブ

 

 

寒い日のキャラメル(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑